スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタート

こんばんわ(n'∀')η

今日から、仕事復帰でした!

そして、ついでに、

生理キター
ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
みなさんは、これを『リセット』って呼んでるみたいなのですが、ホントにあってるのかわからないので、普通に言ってみました(笑)


 手術してから、29日目、排卵してから8日目くらいで、きたことになります。

 これでほんとに、また1からのスタートにこぎつけたというところでしょうか(*´∀`)
まだまだ、体外受精するまでは時間があるけれど、それまでに体外受精をする心構えとか、根性とかつけときたいと思います(。・ω・)ゞデシ!!

 前にも書いてるのですが、体外受精しなければ子供はできないとわかっていても、子供は欲しいけど失敗したときのこと、今までのこと、色々な考えが頭の中でグルグルしているのです。
これは、時間をかけて自分の中で整理していくしかない問題なんですよね・・・



 さて、話は変わりますが、2日前に

『茄子のフライ』

つくっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


これって、やっちゃいけない料理だったんですかねガクガク(((((;゚д゚)))))ブルブル

ものすっごい、油がはねて(そりゃもう噴水みたいに(A゚Д゚;)アセアセ)取り出すのに、火傷したりして、作った後になって『これは、つくっちゃいけない料理だったのか(;゚ Д゚) …?!』って思いました・・・


 ことの始まりは、夕飯のおかずにハムカツを作っていて、衣とパン粉が余ってしまったので、何か適当なものをフライにしようと思って、冷蔵庫を漁った結果『茄子』になったというわけです・・・なんで茄子?と思う人もいらっしゃると思うのですが、それ以外だと『トマト』しかなったんですって_| ̄|○ トマトシナクテヨカッタ


 そして、夕飯になって旦那と試食タイム    

(´~`)モグモグ     ←…(・_・。)ジーーーッ


旦那:『うん、茄子だな!でも、微妙・・・・』


という、旦那様からのありがたいお言葉でした(ノД`*)


茄子はやっぱり

『天ぷら』
に、かぎりますよね!



これからも、応援よろしくお願いします(n'∀')η

スポンサーサイト

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

(・Φ・)

ナスは加熱すると水分がいっぱい出るものだから、そりゃ、はねる可能性があるんだろうなあとかおもいました。しかも繊維層が水分をため込まないから、だから焼きナスとかがおいしいんじゃ?(よくわからないけど)

水分が外に出ないようにすればよかったんじゃ・・・



リセット(?)おめでとう!
よかったね~~~~><b
後はじっくりで良いと思うよ。
何にしろ焦りは禁物だ!

(´-`)

ちゃんと衣つけて、パン粉もつけたのにナンデでしょうーね・・・

とにかく、茄子はフライにするな!
って、ことでFA!

_| ̄|  ........○ 
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。