FC2ブログ

病院の待ち時間に・・・

こんにちわー(n'∀')η

もう、暑くてダルダルですね_| ̄|○ 
食欲減って、いつの間にか3kg減ってましたヽ(´∀`* )ノ ストレスか・・・


 今日は、産婦人科とは別に持病のほうの検査に行ってきました。
 持病って言うのは、
 実は『腎臓病』でして。
 子供の頃に、小児腎炎で9年ほど病院に通って薬を飲んで、完治したということだったのですが(ここら辺、幼少のころなのではっきりとはわからないのですが・・・)、25歳の時にすごい腹痛に襲われて病院に行ったら、ピロリ菌の反応があるのでこれは薬を飲めば大丈夫なのですが、尿検査の結果に『蛋白』と『血尿』がでているので、腎臓病の疑いがあるので専門内科にかかってください、と言われて検査したら『IgA腎症』ということでした。
 それから、ずっと定期的に病院に通っているのですが、今のところ状態は安定しており、薬の必要もないので、塩分とタンパクの取りすぎに注意していればいいかんじです。

 今日も病院に行くとすごい人_| ̄|○ 
 大きい病院は予約してても、3時間待ちは当たり前!ですよね(ノД`)
 
 私は受付をして、検査の受付票を受け取って2Fの採血室で採血と検尿を済ませると、病院から逃亡(笑)しました(逃亡するまでに、すでに1時間くらいたってました・・)。

 どうして、そんなことしたかと言うと、検査結果が出るまでに1時間は待たなくてはいけないし、それからさらに順番待ちで1時間はかかるとふんでいたので、街に遊びにいきました(’-’*) フフ

 どこに行ったかというと・・・

 『ネットカフェ』!!

 やっぱり、暇を潰すならここです(。-`ω-)b
 (目当てのネットカフェに行くのに迷って、友達に電話したのはスマンカッタ)

 今のネットカフェはすごいいっぱい施設があって、ネットはもちろん、カラオケ・ビリヤードその上フットバスにマサージルームまで完備(*´Д`)bしかも、フリードリンク制♪
 
 色々コースがあるのですが、私は1時間500円のコースにしました。

 今回の私の目当ては『フットバス』!
 

 さっそく、受付してフットバスの部屋に入ると(ここでも、フットバスの部屋がどこかわからなくて迷いました_| ̄|○ )、平日の昼間だったので誰もいなくて貸切状態(*´Д`)

しかし、なんか想像してたのとはちょっと違って、一人ずつ分かれてるのかと思ったら、4人くらいが並んで足入れるみたいで、

(これは、人がいるときは遠慮したい(;´Д`)と思いました)

 まぁ、今日は貸切!

 さっそく、靴と靴下を脱いで足をつけるといい温度(*´Д`)

 10分も浸してたら、汗が出てきて『これが、ゲルマ温浴だったら・・・』と、思いました。
その後、20分間フットバスを利用して、残りの時間は個室で雑誌を読んでました。

 お会計を済ませて、病院に戻って、

「もう、呼ばれましたか?」

と看護婦さんに尋ねると、今さっき呼ばれてたみたいで、すぐに診察してもらえましたヽ(´∀`* )ノ 

 今回も状態は安定しているとのことでした。
 妊娠→外妊があったので、ちょっと心配していたのですが、良かったです。


 そんな感じでやっと家に帰ってこれたのは、14時半ころでした。

 ほんとに、病院は時間がかかって疲れますね(ノД`)


 あ、昨日のケンカはまだ続いています(とりあえず経過報告だけ)。

 どーなんるんでしょうねー・・・



いつも、応援してくださってありがとうございますm(_ _)mほんとに、嬉しいです!

 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード