FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月にするぞ!

こんにちわ(^o^)
最近、携帯からの投稿が多くなりました(汗
空いてる時間に投稿できるって便利ですよね(*´∀`)

さて、この間新しい産婦人科に行った時に、体外受精がもうできると知って、気持ちが焦ってしまい、その気持ちを旦那にはなしました。
上手く伝わったかわからないけど、会社帰りの旦那がわざわざ電話をかけてきて、
『今したいなら協力するしするよ。ただ、できるからといって焦ってやって、失敗するよりは、今月しなくても弟さんの結婚式いかないなら来月とか、出席したいなら12月でいいんじゃないかな?』

この言葉は私の予想と違うものだったので、嬉しかったです(>_<)
私は、急すぎてダメに決まってるって怒られるものだとばっかり思っていたから...。
その言葉を聞いて私はなんだか、焦っていた気持ちがスウッと落ち着きました。

私は、旦那に『困らせてごめんね(>_<)』と謝りました。
ホントにいつも、ジタバタしちゃって(汗

そしたら旦那が、
「体が体外受精できるまで回復したお祝いにケーキ買って行ってやるか」

と言って、安心したような感じでした。

そんなわけで、私は結局、12月に体外受精することにしました!
それまで、仕事いっぱいして、遊んで、治療期間に入るまで気力を蓄えようと思います!
これにて、一件落着?かな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツキさん\(*T▽T*)/
 旦那さま めっちゃ優しくって 温かいねぇ♪
 こんな素敵な旦那さまとだったら きっと12月感動の喜び手にすることができるね☆彡応援してます(^-^*)

綾様
ありがとうございますーヽ(´∀`* )ノ 

やさしいのだけど、ちょっと怒りっぽいんだ((((; ゚д゚)っ゛

2人で感動の喜びをゲットしたいです!

ツキさんへ

旦那様、言葉は効きますよね。
張りつめていた気持ちにゆとりを与えてくれますね!
12月の体外受精に向けて体調を整えて下さい。

さくらこ様
コメントありがとうございますー(n'∀')η
さくらこさんは旦那様のことすごく思いやってあげてていい奥様なのに、私はそんな余裕さえなくて_| ̄|○ 
私も、12月の体外受精の時は旦那のこと気遣ってやらないとですね(A゚Д゚;)アセアセ

旦那は良いひとすぎだ

うらやましいねえb
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。