FC2ブログ

UFOキャッチャーてすごいのきた(゜∀゜)

20060816170517
こんにちわo(^-^)o

皆さんは楽しい夏休みだったでしょうか?

みんな、海に行ったり旦那と旅行したりしたんでしょうね(´Д`)

私はと言うと、12日から旦那が高熱出して倒れてしまって、14日になっても熱が引かず、朝方4時頃に救急病院に旦那を連れて行ったら、研修医みたいな人がいて、薬しかくれないてかえされて、そのまま寝ないでバイトに(x_x;)
バイト終わって帰ってきたら、旦那が熱下がらないから違う病院行くって言うんで連れて行き、やっとまともな処置してもらって、点滴してる間家に帰ってちょっと寝て、病院に呼ばれて、薬局閉まる前に薬もらいに行って、点滴終わるまでの間話してた時に、

「もう、目うつろだし、口パクパクさせてるし、死ぬかと思ったよー」

って言ったら、

「死ぬかと思ったのに帰ったんだ」

とか言うし(;_;)

こっちは、12日からまともに寝てないだけど!!

と、思ったのですが、それは後で言ってやろうと我慢しました。

15日になったらすっかり良くなって、遠くに行ってて帰ってきてる友達と遊ぶとか言うし(x_x;)
やっと、休みなのにまた休めない(T_T)

そして、友達を迎えに行ってから、いつも行ってるゲームセンターに行きました。

そこで、なんと旦那が200円で折りたたみ自転車ゲットしちゃいましたぁー(゜∀゜)!

しかし、折りたたみ自転車をクレーンで持ち上げたわけじゃないですよ!
真ん中に穴があって、その穴にクレーンで位置合わせて、棒が穴に刺されば景品がもらえるってやつで、偶然入ってしまったみたいです( ̄▽ ̄)

(最近、そんなとこで運使ってるからですかね、相変わらず夫婦仲は良くないです(T_T))
友達と遊んでる時は楽しいんですけどね...。
問題はそのあとなんですよね。
旦那がもうちょっと協力してくれたらいいのに、できないなら泊めるのはやめてほしいよ(T_T)

私、疲れてるのに友達泊めるし...(次の日もバイトなのに)。

そして、私は朝から家事して旦那は友達と遊んでて、私が欲しかった靴が安くなっているので買いに行って帰ってきたら、昼までに友達送らなきゃいけないのに、ビデオみてるし(>_<)

そして、みんな慌てて出て行って、部屋はちらかり放題。

もう、やだぁ(´・ω・`)

これは、妻になった時に一生つきまとう課題になったのか(;□;)!!

今、バイト中なんですが、友達送って帰ってきてからも旦那はゲームばっかりしてて、全然会話とかなくて、午後からお仕事頑張ってきてね、とか言われてもなんだかなぁーって感じで、自分でも良くわからないけど、涙が出てきて、少し泣いてしまいました。

泣いたのは、久しぶりです...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツキさんこんにちはー(^-^*)
 旦那さま風邪治ったみたいで安心しましたぁ\(*T▽T*)/ よかったぁ☆彡
でもでも~それはないですよねぇ・・・(;△゜;)
本当私ももう少しでいいから 協力してくれたら・・・っと思うこといつもありますよぅ・・・。
旦那さまのお友達が来ていたら それなりに旦那様を立てなきゃいけなかったり 色々気使いつつもそれだけでも疲れるのにね(*>_<*)
 けど、文句も言わずちゃんとやることしてるツキさんは素敵な主婦だと思いますよ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚!!
だから お友達も居心地よくて遊びにくるのだと思いますしねヾ(´ё`*)
 妻になってしまった以上 ずっとつきまとう課題かぁ・・・
綾も嫌なことが続くとそう思っちゃうなぁ・・・・。
でも、これから子供できたり環境が少しづつ変わることに きっと旦那さまもこのままではいけないなぁって気がついてくれる日来ると思うので がんばって乗り切りましょうね!

( ゚ ∀゚)b おめでとうb

アレか、あの人か!とかこっそり思いつつ。
そいやあのときからやけに嫌がってたなとか思ってみる。
(まあこの話はおいといて)

UFOキャッチャーで運使い果たしたんじゃなく、今仲違いでたまってたマイナスがそれでプラスにされてしまったんじゃとか思ってみる。
それにしてもそんなの今あるのね・・・・この間毛ガニの見つけてあんぐり口あけた私だったのに更にうえいくね!
熱は良かったね、何とかなってさ。
こっちはみんなのこと考えて我慢してるってのに!と怒鳴ってやりたいもんだねえ。

私も、もうね、思わず殺意とか、そんなこと考えたり、何されてもイライラして怒鳴り散らしてしまいたい事考えるときあるよう。
亭主関白とかそう言う人でない人ですら、男って、そう言うことを「女」(女房とか母親)がするのは当然って思うようになる人がいるよねえ。
精神科の医者とか、そういうのって「結婚することによって女を女(異性)でなく、奥さん(母親)にしてしまう事が往々にしてあり、それが妻の不満を・・・」とかこの間能書きたれてたけど、結局のとこ、「やるものだ」「でるものだ」「できてるものだ」とかどっかしらで思ってたりするからこうなるんだよね。
で、そう言うやつに限って「俺はこういうところをしたから(本来する仕事ではないところを俺がやってやった)」「だらしない」もしくは「その分更にやるだろう」と無意識に決めつけることだよね。
そこがはらたつってんだ。
|、゚)・・・・・
まあせめてため込んで身体壊すぐらいならメールとかブログとかいろんなトコでせめて発散しなっせ・
すくなくともアタイはついてくからさ

綾様
いつも、励ましのコメントありがとーございます(n'∀')η
ほんとに、わかってくれる人がいるっていいですね ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
環境がかわっても、夫婦円満でやっていけるようにがんばりましょうねーヽ(´∀`* )ノ 


R様
ああ、やっぱりきづいてましたかー(A゚Д゚;)アセアセ
まだ、本人には言ってないんですが、いつか言わないとですよねー><
今は、自分たちのことでせいいっぱいでその問題は脇によけてあります_| ̄|○ 

また、何かあったらメールするねー><
Rさんありがとー゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ツキさんへ
先ほど書き忘れてしまったので またまたきちゃいました!
旦那様と仲直りできたみたいで 綾もすごく安心したというか嬉しく思いました\(*T▽T*)/
 育ちの違う二人が一つ屋根の下で暮らしていくのだから 話しても理解されないことのほうがこれからも多いかもしれませんが そういうときはブログに書き書きしながら乗り越えていきましょうねぇ~♪
少なくてもツキさんの気持ち 少ないというかすごく痛感・・・共感できるので また遊びにきますね~(^-^*)♪
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード