FC2ブログ

旦那と仲直り~☆

おはようございます(^O^)

最近、朝は涼しくなってきて早番の仕事もだいぶ楽に感じるようになってきました(´Д`)

さて、旦那の具合が良くなりません。
でも、髄膜炎ではないみたいで、前よりも強い薬をもらってきてました。

しかし、会社が休みだからって、咳しながらゲームしてないでほしい...。
朝からバイトなのに、咳うるさくて寝れないよー(>_<)
って、思うのは旦那のこと心配してないのか?おもいやりない?とか思うんだけど、具合悪いっていいながらゲームして楽しんでる人を心底心配してやる気にはなれないんですよねー(´・ω・`)

旦那とのケンカは、2人で不満に思ってたこといいあったんですが、まだ険悪ムードでした。

次の日になって、旦那が普通に接してくるので、私も普通にしようとして、旦那とゲームしたりしてたら、旦那が『最近あんまりかまってあげてなくてごめんね』って言ってギュッーってしくれました。
私は、なんだか久しぶりに旦那と一緒に居て居心地良く感じました。
そしたら、今までモヤモヤしてたものがなくなって、自分も素直になれました(o^-^o)

人と人の付き合いってやっぱり難しいですね(T_T)
何がきっかけで円満解決するかわからないもんです...。

でも、まだこれから長い夫婦生活、今回みたいになんとか上手くやっていきたいと思いました。

だって、やっぱり旦那が一番だからね(*ノノ)

そして、いっぱい愚痴を聞いてくれた皆さんありがとうございます!
これ以上ひどいケンカにならなかったのは、話し聞いてくれた人がいたからです(^O^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゅうにゅう

なんかわかるんだよね。
あいつ許すまじ。
とか思ってたはずが
優しくしてもらったり
会話が弾むと
やっぱ嫌いじゃないわあ(好き?)

とかおもったりorz

女って・・・・・
ダマされやすいとも言えるのか!?
そうなのか!?!
でもやっぱ頼りにしちまうんだよねえ。
アタイも勝手にツキの旦那を頼りにしてるしなぁ


こんちくしょう

と思うときもあるけどね!


というかまあセットで愛してるから許してちょv

乙女心は実は複雑だということで!

ツキさんへ
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ギューってしてもらうだけで モヤモヤしていたもの全て吹っ飛んでしまうことって 付き合っているときはなかったけど 結婚してから綾も結構あるなぁ~(^-^*)
すごいムカついていたのに それだけで涙がこぼれちゃいそうなくらい安心しちゃってね~.....( o´-ェ-`o)ポッ
単純というか・・・旦那さまはなんかずるいよね~
こんな簡単に私たちの気持動かしちゃうんだからさぁ~o(≧▽≦o)o
 でも、どんなに屈辱な喧嘩になちゃっても
最後は必ず旦那さまが一番って思うことは大切だねー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
いつか喧嘩してたことも笑って話せるときくるといいよね!
これからもがんばろうねd(ゝc_,・☆)

R様
ホントにもうどうしてくれよー><
ってくらい、怒ってたのに私って単純?(ノД`)

でも、Rさんも私も好きな旦那様だからしょうがないよね(’-’*) フフ


綾様
いつも、綾さんてすごい私の思ってることを上手に言葉にしてて、すごい『そうなんだよねー』って思います^^

ほんとに、旦那様はすごいよねー(*´Д`)

旦那さんと仲直りできて、良かったね♪
やっぱ夫婦二人で仲良くが1番だもんね。
あたしも、ちょっとムカ!ってきたことがあっても、お菓子とかを買ってきてもらって、単純に機嫌が直ってます。
お菓子に釣られる29歳ってどうなの?(笑)なんて思うんだけどねぇ。。。
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード