FC2ブログ

発泡酒がまずくなった理由

最近、バイトも忙しく旦那とあるゲームにハマって、ある意味平和だった為、ブログの更新が止まってました(^_^;)

でも、平和なんだけどゲームばっかりしてて、どこにも連れてってくれない旦那に不満もあって、前に私が体外受精する前にどこか2人で旅行に行きたいって言ったことも忘れてるみたいだったから、何だかムカムカと悲しい気持ちが混ざった、すっきりしない状態になってました(>д<)

そこで、登場したのが『やけ酒』!(°д゜)
や、何だか最近イライラした時に飲んだビールがすごく美味しい!って気付いたもんで!
一昨日、早速ビールは高いから発泡酒買って帰りました( ̄▽ ̄)

帰ったらすぐに飲もうかと思ったけど、夕飯まで我慢しました。

ここは、お酒の力を借りて旦那に愚痴ってやろーって思ったわけです!(笑)

旦那が帰ってきて、いつもの夕飯、だと思っているのは旦那だけ。私は、『いただきます』をすると勢いよく発泡酒を半分くらい飲み、とりあえず少しおかずを食べた後に話をきりだしました。

「ちょっと話しがあるんだけど、いい?」

「ん?どした?」

「私が前に体外受精する前にどこか旅行行きたいって言ってたの覚えてる?」

私は、旦那がなんて言うかを半分期待して、半分諦めた気持ちで待ちました。

「ちゃんと覚えてるよ^^」

Σ(@□@)エェェッ

「会社の人にいい場所聞いたりしてるんだけど、ツキがまだ9月のシフト出来てなかったから話しできなかっただけだよ。ホントは12月の結婚記念日に行きたかったなぁ(´Д`)」

そ、そんなこと一言も言ってくれなかったじゃないかぁー(>д<)

それに、最近ゲームばっかりして、2人で出かけてないよー(>д<)放置だよ!放置!

と、わめきながら旦那の腕をポカポカ叩きまくりました(≧ε≦)

旦那は痛いのこらえながら、笑ってました(`ε´)プクー

もう、一気に私の胸のモヤモヤとかがなくなって、すっきりしたらなんだか最初は美味しかった発泡酒が苦いだけに感じちゃって、これってどういうことなんでしょうね?(’’*)

『やけ酒』の役目を終えたからかなぁ...とか考えながら残りを飲みました。

実はこれ書いてるのが9/2で投稿日が1日ずれてるのは、バイト終わって帰ったあと色々あったんです!

それは、また後日に(x_x;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツキさんへ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
バイトから帰ってきて何があったのか気になりながらも・・・
 綾も家にいてばかりで どこも遊びに連れ出してくれてないよぅー(悲´・ω・`)ショボーン
ってショッチュー切なく思い悩むときあるよぅ(ノд・。) グスン
どこか行くといっても旦那の好きなスロットくらいでさぁ~
綾の行きたいところ行くと不機嫌チックな態度だしさぁ~(。-`ω´-)ンー
結婚すると粗末というか・・・
そう!
ツキさんの言うとおり放置されているようで切なくなっちゃうよね(/□≦、)エーン!!
でもツキさんの旦那様、優しいιоνё....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
ちゃぁーんっと!!
周りにリサーチしてたり考えてくれてたなんて素敵ぃ(*´∀`人)ィ☆*。+゜*・。゜*
結婚記念日かぁ~家も一週間後だけど・・・
イベント大切にしてくれるツキさんの旦那様がうらやましぃ・・・
家のは覚えてるの??って感じだよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
アルコール飲みすぎずに済んでよかったねぇ
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

綾さま
コメントありがとうございますー(`・ω・´)ノ
結婚すると放置されること多いですよねー_| ̄|○ 
でも、旦那は放置って言うか、何も言わないとどこも行かないってタイプなんで『行きたいなら、自分で言わないとダメ』って言うのがなんとなくわかってきました(ノД`)タハー

でも、毎回自分ばっかり行きたいとこじゃなんかねー(;´Д`)
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード