FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士の住む県なのかなぁ(*´Д`)

 今日(6/22)は、出血も少なくなって、腰やお腹の生理痛みたいな痛みはなくなりました。

 昨日は、あんなことを書いたのに、なんかその後普通にバイト先の人に逢えそうな気がして、7月のシフト書きにいっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 久しぶりの運転だったので怖かったです。あと、シートベルトが傷にあたって痛かったです(´・ω・`)
 バイト先に行くと、Nさん(ここのバイト先のボスですw)が外で休憩中でした。私のことを発見すると、『どーしたんですかー!動いて大丈夫なんですか?』と、心配そうに聞いてきてくれました。私は、ちゃんと普通に『まだ、傷痛いです(ノД`)』と答えられました^^それから、中に入って休憩中のNさんに代わってレジをしていた、M君(旦那の同級生でバイト先で一番仲のいい人です)が私をみて『なにやってるんすかー><』っていうので、『シフト書きにきた(*´Д`)b』って、いつもの調子で会話ができてすごい嬉しくなりました。

 休憩を終えて帰ってきたNさんと簡単に7月のシフトのことで話合って、近況報告と突然休んでしまって迷惑をかけたことのお詫びを言ってきました。
 それから、Nさんと交代で休憩に行ったM君が外に居たので、『もう、普通に妊娠できなくなったぁ~』って手術のこととか、人工授精しようと思うことなどを話したら、『ほんとに、なにやてるんすか、もぅ~』って、言われちゃいました。でも、彼の口調は心配してるけど、悪態つくっていうのがいつものことなので、いつもどおりに接してくれるのがすごく私には良かったです(*´Д`)bあと、ブログにちゃんと書いたせいでスッキリしたのか、M君に本当に普通に話せました!驚きです!

 その後、バイト先の斜め前にあるスーパーにお買い物に!

 久しぶりのお買い物なので、ほんとはコンソメと簡易味噌汁買うだけのはずだったのに、あれもこれもと思っていたら籠が重くなって・・・生理痛みたいなのもあるし、お腹の傷もまだ痛くて・・・でも、目当てのコンソメが見つけられなくてウロウロしていると、急に籠が軽くなって私は、びっくりして後ろを振り返りました・・・

( Д ) ゜ ゜

そこに居たのは、バイト中のはずのM君(;゚ Д゚) …?!
M君は私の持っていた籠を持つと、


M君:『あと、何買うんすか?』

私:『なんで、居るの?』(当然の疑問)

M君:『Nさんが、重いもんもたせたらいかん!て言ってたから、来ました』



なに、その紳士みたいな言葉Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!? ここはイギリス!


てなくらい、驚きました!
なにはともあれ、
Nさんありがとー ヽ(´□`。)ノ・゜
M君は銀行に行くついでにこっちに寄ってくれたらしい。
私はここの土地の人は紳士ばっかりすんでるのかなぁーって、心の中で真剣に思ってしまいました。私の今まで知ってる男の人ってみんな、仕事ばっかりしてて、買い物行っても荷物とか持ってくれなかったし、こういう優しさは受けたことがなかったので、正直弱っていた私の心には旦那の愛情にもまさる、良薬でした><

めでたくコンソメを見つけて会計に行くと、M君がわざわざ細かい方のお金まで出してくれて、私が会計済ませてる間に買い物袋に詰めてくれて、車まで荷物運んでくれました(ノД`)ホントご迷惑おかけします

しかし、彼は(やっぱり)紳士ではない!

私:『今度何かお礼するね』(*´Д`)b

M君:『当たり前』( ´_ゝ`)



    ソウデスヨネ・・・(´-`)

M君:『もう、おばあちゃんなんだから無理しないで今度買い物行くとき手伝いますから、言ってくださいね』(`∀´)ケケケ

普段なら蹴りの一発くらいくらわすのですが、今日は見逃してあげることにしました!

退院後初の外出は、私にとってものすごく有意義な外出になりました^^
でも、退院3日目でこんなに動いていいのかわからないので、手術後のみなさんは真似しないほうがいいかもです!
スポンサーサイト

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。