FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の出血

おはようございます(>д<)

一昨日は体外受精のまとめ作っていて、そろそろご飯食べようかと思って立ち上がった時に何かツーっと膣から流れる物を感じて、トイレに行ってみると、出血してるしΣ(>д<)白っぽい液の中に薄いピンク色の血が混じっていました!

私は『もしかしてまた子宮外...』って考えて泣きそうになりました。

すぐさま病院に電話して、旦那にもメールをして家を出ました。
ホントはタクシー呼ぼうかと思ったのですが、もうすぐに行きたくて自分で運転して向かいました。
信号待ちしていたら旦那から電話がきて、出ると、

「なんで会社に電話しないんだよ!出血してるのに自分で運転していく奴があるか!すぐに引き返せ!」

て言われても・・・

もう出ちゃったのに・・・

と、思いましたが旦那の剣幕に押されて引き返すことに。

暫くしたら、今度は旦那の妹さんから電話があって、今日は仕事が半日の日で私居るから、駐車場で待ってるから病院まで送って行くと言われて、なんだかおおごとになってきてるな・・とか、思いました。

駐車場に着くと、妹さんが待っていてくれて、病院まで送ってもらいました。

旦那がくるから玄関前で降ろしたら、帰っても大丈夫だからと言ったのですが、妹さんは心配だからと付いてきてくれました。

少ししたら旦那がきて、ほどなくして呼ばれた私は旦那と共に診察室に入りました。

そして、担当の先生は今日は休みで代わりの先生でした。

そして、その先生が流産しそうかどうか、尿検査をして、妊娠反応の数値を見てみましょうと言うことになりました。

結果、数値は4週くらいの適性数値に達しており、原因はたくさんの卵を取るために過剰に分泌させられたホルモンが下に降りて来て、出血してるのかもしれないとのことでした。そして、流産の可能性も有るため、また暫くプロゲホルモンの注射を続けてもらって、薬も出しときますので、と言われました。
それから、トイレに行くとき以外はたちあがらないようにして、ずっと寝ていること、お風呂は入らないこと、と言う注射も受けました。

注射を済ませて、薬をもらって帰ってきてから、もうずっと寝ているばっかりです(;_;)
旦那は過剰になってて、ちょっと立って歩いてるだけで怒るし、ツワリなのか吐き気がするしで、もうストレス溜まりまくりです(>д<)

でも、赤ちゃん欲しいのは自分でのぞんだことだし、赤ちゃんも必死に子宮の中に残ろうとしているのだから、と思うと我慢するしかありません(;_;)

ううぅ、赤ちゃん助かって欲しいよ(>д<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーーー
ツキさん大丈夫かなぁ?
しばらく遊びにこれないままだったけど気になってたよぉ。
出血怖いよね。すんごくわかるよぉ。
妊娠数値はちゃんと維持できていて 少し安心したけど
本当安静安静にしててね。
旦那さんのツキさんと赤ちゃんを思う優しさが
すごく伝わってきたぁ。
きっと次こそ大丈夫だと信じて がんばってね。
元気に育って ツキさんと赤ちゃんが会えること
いっぱい願っているからね★

綾様
ありがとうございます><
なんか、そんなに出血してないんですがやっぱり出血は赤信号心配です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くとまってくれないかなぁ_| ̄|○
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。