FC2ブログ

体外受精まとめ

あけましておめでとうございます


ものすごい遅いご挨拶になりましたが、もうツワリで年末・年始ずっと家で寝ておりました_| ̄|○

ツワリがこんなに苦しいものなんて・・・やっぱり、体験してみないと分からないものですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな、やっと妊娠できたんだから贅沢な悩みだなんて言うけど、やっぱり


つらいもんはつらいよ!!>(゚д゚)

と声を大にして言いたい(もう、ほんとに辛いんです(´・ω・`))


さて、『出血』騒ぎから保留になっていた『体外受精のまとめ』がやっとできました。


この『まとめ』は金額ややり方のまとめで、病院やその方の体質によって変わってきてしまうものだと思うので、あくまで『目安』とか『知識』として知っておく程度でいいと思います。

ほんとに大事なのは、2回目の外妊から今に至るまでこのブログに書いてきた日記だと私は思います。

金額ややり方は病院に聞いたり調べればわかることだけれど、そこに至るまでの道のりは体験した人にしかわからないことだから。

私がここまでくるのに本当に支えになったことは、このブログを始めて出会った方々や沢山の方の体験談だったからです。


これが、私の『まとめ』かな・・・


では、金額のまとめへ↓
20070110104014.htm


まぁ、こんな感じです。


ほんとはちゃんと表がここにばーーっんてでればいいんだけど、やり方わからず・・・_| ̄|○スイマセン
医療費だけ考えるなら合計で  336,174円  かかりました。

でも、その他にも出費が色々あって結構お金かかりましたね(A゚Д゚;)アセアセ



ちゃんと無事に赤ちゃんが産まれるまで気は抜けませんが、また気分のいい日があったら日記などを書いていこうか、ここで閉めてしまったほうがいいのか悩み中です(゚ω゚三゚ω゚)


何度も同じことしか言えなくて心ぐるしいのですが、

ほんとに今まで応援してくれたみなさんありがとうございます!!
皆さんの体験談やコメントが精神的にものすごい支えになりました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとwww♪
やっとぴよブログも2007年活動開始です。

妊娠おめでとwww☆
報告コメントもらったのに、お返事遅くなってごめんね。
お正月から、ダラダラと休んでました(笑)
でも、ほんと良かったよね!!
無事に、子宮内で確認できたみたいだし♪
同じ外妊体験者として、ツキさんのオメデタかなりうれしいよ☆
今は、ゆっくりと安静に!!
ツワリが落ち着いたら、マタニティーライフ楽しんでね。
あたしも、ツキさんに続けるようにがんばるよw。
妊娠菌、いただいていきます(笑)

今年も、どうぞよろしくね!
プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード