FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療期間終了

7月の検診で、大体治療を始めて一年が立ちました。

結果は、70点くらいだそうです正直微妙…

完治しなくても、少しでも良くなったらいいと思っているのに、完治しなかったことにガッカリしてる自分・

人間てヤッパリ無い物ねだりな生き物です

先生は、
『治療は、薬をやめてからが大事』

とおっしゃっていました。

薬を飲まなくなると、体がだるくなったり体調が悪くなる人が居るそうです。

私はというと…

飲まなくなってもうすく3週間になりますが、今のところ特に体調が悪くなることもなく、反対にトマトを食べると舌がビリビリして痛くなる症状がなくなりました(山芋は怖くてまだたべてませをが)
小指にできた『しこり』みたいなものも小さくなってます。
あと、薬飲んでた時はしょっぱい系のお菓子が食べたかったけど、やめてから甘いお菓子のほうが食べたくなった、という変化もありました。

体重は、薬飲み始めてガバッと減ったきり増えも減りもしません。

このようなことが、私の体にどんな影響があって、それが薬のせいかは不明ですが、これからもこの病気と生きていかなければならないようです・

それから、産婦人科のほうですが、

10月の生理開始3日目から、体外受精を開始することになりました

一回で出来たらいいとおもう反面、本当に私に2人も子供育てられるか不安でもあります。

自然にできない分、すごく身構えてしまう感じがあって(^_^;)

ついでに、子宮ガン検診と乳ガン検診受けてきましたが、どちらも異常ありませんでしたよかった~

どちらも、そんなに時間かからないし痛いことはないので、ぜひ皆さんも各市町村などの助成制度を利用して進んで受けてみてください

健康が一番ですよ~(n'∀')η
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキ@@

Author:ツキ@@
結婚4年目の30歳の主婦です('∀')

2回の外妊を経て、体外受精での妊娠に成功し、H19年8月25日にめでたく1児の母になりました(´∀`)
これからも、家族のこと自分のことなど気ままに更新していきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(Ajax)
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
押してくれたらうれしいな(*´ω`)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。